れんぬメモ

ちまちま書い……てない

くッ……眠いッ……

そりゃ5時半就寝ならねぇ……とか書き出そうとしたのは6日前のことらしい。なんか下書きでうつらうつら眠ってた。

このところ更新を入れてないけれどそれは元気にやってる印……つーか単純におべんつよやってないと死ねるんですよね。特にハナからブーストかけてないと早々からタスクが積み上がる。……そんなゲームをREALITYでやってたような?

f:id:adalbrecht:20210419152927j:image
まぁブーストかけてもタスクを増やし忘れてると余暇に押し潰されて詰んだり、計画立ててさあ動くぞって時に動ききれずにタイムオーバーしたりするんですが。なんでジュエルパズルでお課題の詰み方を表現してるんやろ、ワシ。

ちなみに一昨日は同級生に「300万じゃないと許されない」とか言われたのを真に受けて3時間かけて200万までやってたらしいです。いや何やってんの?

そんなこんなで週1のクラスホームルームっぽいものとそれに伴う自己紹介が終わり、堰を切ったように会話が流れ始めましたね。この1回で結構ブロック固めが来そうな気もするが……そんなのは気にせんでもなんとかなるだろう。ただ他クラスとはいえ講義の休憩中に後ろから競馬の話が流れてくるのは嫌なもんですねぇ……いや身の上というか居住地の話になった時に、そっちはまだ直で行けるからええけど云々となるとそれ以降も居づらくはなるが。

そのホームルームで、1学期の週間生活を計画してくださいね、と白紙のタイムテーブルを渡されました。これにてこの先ほぼ80連勤が確定です。授業も含め10時間/日で連勤できるようにこなしながらも塩コショウの風味程度に自由時間を振るのがミソでしょうね。組めたら組めたで手当たり次第にごばごばやってたものが整頓して取っつきやすくなる訳ですから、おいしいですよね。

 

結局ここまで書くのに下書き見つけてから2日かかってるので短い上に内容がまとまらないですね。内容書くのに時間を費やすにしても思考が分断されてるので。そういやそんな話をちょうどさっきの授業で聞きました。

ではでは今回はこの辺で。予復習しなきゃ……。